アンダルシア製品展示会

2019年4月17日(水)東京のホテルニューオータニガーデンコート 翠鳳の間にて
アンダルシア製品展示会が開催されました。こちらの展示会は、アンダルシア州の製品が一度に試すことができる国内最大の展示会で、シェリー酒の試飲の規模としては国内最大です。また、アンダルシア州といえばオリーブオイルの世界最大の産地。そしてハブーゴやトレベレスなど世界的に有名な生ハムの産地を擁します。

昨年の日本再輸入のお知らせに続き、今年もボデガス・トラディシオンも参加させていただきました。残念ながらこちらの展示会に私は行けませんでしたが、輸入代理店の日本酒類販売株式会社の皆さんがこのようにブースにてご対応くださいました。

日本酒類販売株式会社の皆さんによりますと、展示会の後半にかなりの方が試飲をしてくださったとのことで、ブースには人だかりがて来ていたとのこと。
それを聞いてヘレスでとても安心いたしました。
こちらに試飲会では試飲用のグラスがトラディシオンのシェリーやブランデーを試飲するのに少し小さいようですが、少しでもそのエッセンスを感じていただければとてもうれしいです。

実際にお店でご提供されるときは、以下のことにご留意ください。
・あまりひやしすぎないこと
・大きなワイングラスをつかうこと

時間をかけてじっくりと、そのままで、お食事と合わせて、シガーと一緒に…など大人のシーンにピッタリなシェリーです。

次回の輸出分は6月ごろに出荷の予定だそうです。
お問い合わせは日本酒類販売株式会社まで、どうぞよろしくお願いいたします。

Facebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedinmailFacebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedinmail
FacebooktwitterinstagramFacebooktwitterinstagram