2017年初海水浴

今日は2017年初の海水浴に行ってきました。
ヘレスでは毎年4月もしくは5月に行われる馬祭りの季節になると、女の子たちがビーチに行き馬祭りの衣装が映えるように日焼けをします。また、6月半ばから9月の半ばの夏季特別勤務時間の適用期間になると多くの企業が午後の業務が無くなるので、皆ビーチに行って日焼けをしたり海水浴をします。それだけビーチが大好きなヘレス人ですが、我が家は家人が何かと忙しいのでワンシーズンに2、3回海水浴に行く程度でしょうか?

午後は人でごった返すので、朝行ってきました。

人も少ないし、渋滞もなし。駐車スペースにも余裕があるので、朝の海水浴は最高です。
この画像はエル・プエルト・デ・サンタ・マリアの海岸で撮ったもので、ロタからカディスの方向にカメラを動かしました。

へレスにいらっしゃる方の大半はフラメンコとシェリー酒がお目当てなので、なかなか海水浴まで時間は取れないかもしれませんが、時間が取れたらちょっと足を延ばして海水浴に行くのもおすすめです。

FacebooktwitterpinterestlinkedinmailFacebooktwitterpinterestlinkedinmail
FacebooktwitterinstagramFacebooktwitterinstagram