新聞掲載 Academy du Vin Sherry Triangle Tour

2016年7月24日から31日まで開催されたアカデミー・デュ・ヴァンの講師、森本先生と行く!シェリートライアングルを訪ねる8日間の旅が終わりました。
旅の詳細は後日またゆっくりと記事にする予定ですが、その前に、へレスの地元紙である「Diario Jerez」にこの旅の記事が掲載されました。

Diario Jerez インターネット版は以下のようなイメージで掲載されています。

20160730_Diario Jerez

今回のツアーは日本人がシェリーを勉強するために色々なボデガを見学しに来たということでへレスでは注目されていました。シェリーエデュケーターのセミナーをするにあたって打ち合わせをしていたところ、たまたま通りかかったへレス市の市長のマメン・サンチェス氏も「どんな様子かこの目で見たかった!」とおっしゃるほどでした。

またツアーの最中に参加者の方たちが「やっぱりこの食事にはシェリーだよね!」、「あー、マンサニーリャが飲みたくなってきちゃった!!」などと、どんどんシェリーを進んで飲んでくださるようになったのがとても印象的で、私自身改めてシェリーの素晴らしさ、可能性を感じることができた1週間でした。

企画した森本先生、全面的なバックアップをしてくださったアルタミラ株式会社の福本さん、ツアーの参加者の皆さん、ツアー会社やボデガやレストランなど、このツアーにかかわったすべての方々に厚く御礼申し上げます。

FacebooktwitterpinterestlinkedinmailFacebooktwitterpinterestlinkedinmail
FacebooktwitterinstagramFacebooktwitterinstagram