取材協力

先日ブリュッセル航空の機内誌のためにへレスに取材にいらっしゃるという記者の方のお手伝いをいたしました。
日本から移住してきてまだ日が浅いため観光客としての目線と、現在こちらに住んでいるのでローカルとしての目線で取材協力ができたと思います。
とはいえ、シェリーエデュケーターであるということから、ボデガやタバンコの情報量が多くならないように配慮するなど、さまざまな目線でへレスについて考えることができ、大変いい勉強になりました。
大変貴重な経験をさせていただき、今回ご縁を下さった方々にこの場ではありますが、厚く御礼を申し上げます。

20160122_El Pasaje取材中の一コマ。
現在パイロット運営中のTomokoToursのタバンコツアーにご参加いただきました。他の観光地ではなかなか見ることのできないへレスならではのフラメンコに記者の方も大変感激されていたのがとてもうれしかったです。

また、この取材の概要はへレス市のウェブサイトでも紹介されました。

FacebooktwitterpinterestlinkedinmailFacebooktwitterpinterestlinkedinmail
FacebooktwitterinstagramFacebooktwitterinstagram